この前行った船橋のピンクサロン

船橋でいつもデリヘルを利用しているけど、たまには違う風俗で遊んでみたいと思い、ピンクサロンに行ってみた。船橋は都心と比べて風俗の数も少ないと思ったが意外と多くある。しかも、若くて可愛い女性もたくさんいるし、最近は地方の風俗で遊んでみるのもいいと思っている。

都心のピンクサロンは何軒か行ってるが、地方はどんな女の子がいるのかドキドキしながら入ったら意外と都心と同じようなレベルの女の子が多い。

5465464103

自分は色白で巨乳系を指名した。30分と40分コースがあり、自分は40分のコースを選んだが、7000円プラス、写真指名料1000円を払った。

ピンクサロンのサービス内容はほぼどこのお店も同じだ。まずディープキスから始まり、手と口を使ってサービスしてくれるんだが、上手い子と慣れていない子とすぐに分かるね。

船橋でこの前、利用したピンクサロンのお店の女の子はテクニックがあり、業界の経験も長い感じがした。自分はあまり手と口で射精するタイプではないけど、わりと早く射精してしまった。

それにまわりの女の子の声もすごい。自分が行った時はほぼ満員状態で他の女の子のあえぎ声を聞いているだけで興奮しちゃって・・いつもデリヘルばかり利用しているけどやっぱりピンクサロンもいいと思ったよ。

★広告★
西船橋デリヘルぽっちゃり爆乳隊